2024年の予定
- イベント
救世軍では、毎年10月第3日曜日を女性サンデーとして定め、礼拝を守っています。女性たちに心を向け、女性のために祈るという大切な日です。
この女性サンデーは、海外の必要に応えるためのきずな献金(旧称・一円献金)の献納式が全国の小隊にて行われています。
10月15日(日)の週は女性サンデーにあわせて軍国女性部書記・西村和江大佐補より「愛のきずなに結ばれて」と題してメッセージをお届けします。
ミャンマーの救世軍では、仕事を求めて海外に行かざるを得ない青年たちを人身取引から守るためのプロジェクトを行っています。地域の人々と接しながら、人身取引の危険性を共有し、予防します。
今後も、啓蒙活動を広げていくとともに、青年たちが安全に海外を行き来できるように、プロジェクトを強化していきます。
こうしたプロジェクトを支える募金活動は「一円献金」という名称で1968年から全国の皆様に支えられてきました。2023年より「きずな献金」と名称を変え、海外支援を続けています。
あなたの支援で
救える人々がいます
あなたの小さな心遣いで貧困や病気に苦しんでいる人、教育を受けられない子どもたち、災害の被災者などを助けることができます。あなたの想いを彼らに届けることができます。ご支援という形で寄付に参加してみませんか。
寄付をしてみる